あいばこ

ホーム > ブログ > おしゃれランチ

おしゃれランチ

 

みなさんこんにちは!

あっという間の一週間、気づけば日曜日です。

私はといえば昨日はお出汁教室に、ainohaの取材に、完成見楽会にと大忙しでした(^^)

お出汁教室の詳細はこちらのブログで!

ainoha取材ではとっても素敵なお店にお邪魔いたしまして、

「桜を楽しむ家」の完成見楽会は雨のなか沢山の方にお越しいただきまして、

さらに今日の午前中は「緑でつながる庭づくり」の体感ツアーにも参加させていただきまして、

 

小さいお子さんから素敵なおじいちゃんまで、多くの方々と関わりを持てるこの環境ほんとうにありがたいですね+*

どのイベントも新たに学ぶことがたくさん!

みなさんもぜひ気軽にご参加ください(^^)

 

さてさて今日もあいばこは大賑わい

18492612_1147540188725552_440920779_n 18492374_1147540282058876_1728234687_n

実はひそかにガレット教室が開かれておりました!

色々と事情がありホームページなどでお知らせすることが出来なかったのですが…

18492274_1147540295392208_582374189_n

 

 

遊び盛りのチビッ子たちに癒され

ガレットの美味しさに癒され

 

幸せな一日でした(^^)+*

もしかしたら秋ごろ再び開催される、、かも?

そのときはホームページやainoha等でお知らせいたしますので、ぜひお越しください!

お楽しみに!

 

a s u m i +*

 

 

 

 

 


このページのトップへ