あいばこ

ホーム > ブログ > ご近所情報 ! 今日小さいドアが開催中ですよ

ご近所情報 ! 今日小さいドアが開催中ですよ

本日、あいばこ近くの可愛い駄菓子屋さん、駄菓子カンパニーにて
小さいドア』開催中です ☆

ダッシュで行って、取り急ぎお弁当とお菓子をゲットしてきました!

小さいドア 20171130

お弁当はベジ活でもおなじみの中嶋幸子さんの
お菓子はヨポポネさんの塩パイとシュトーレン生地のクッキーです。

幸子さんのお弁当は定評があり、只今、これはなんだ?美味しいな、もぐもぐ、、といいながらブログを書いています

ヨヨポポネさんの塩パイは鉄板お菓子で、おやつにもお酒のおつまみにもピッタリ♡
クリスマスらしいシュトーレン生地のクッキーも楽しみです
ヨポポネさんは来年はじめのあいばこマルシェにも出店予定ですのでぜひそちらもおまちしてますね。

あいばこ なかむら


このページのトップへ