あいばこ

ホーム > ブログ > ちょこっとの幸せと、そしてつむじ。

ちょこっとの幸せと、そしてつむじ。

 

う~~寒い寒い

なんて言いながら、自転車を出そうとしたとき

かわいいもの見つけて

ちょっとウレシイ気分になれた朝。

24550203_1739484396360897_1027368101_n

 

 

 

タイヤのところに虹が!!

光の反射やらなんやら(笑)で、たまに現れる虹。

見ると嬉しくなるのはちっちゃいころから変わりませんね+*

 

さてさて、昨日は毎月恒例つむじ市

今回もたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございます(^v^)

24131079_1543637475684559_7671777218420212087_n

24059132_1543642699017370_2983668148557072901_n

24177104_1543634052351568_6643981095601679112_n

 

いらっしゃった方の中には、

先月行われた つむじ暮らしの文化祭 で初めて参加→今月のつむじ市も行ってみよ~!

という方も多かったのではないでしょうか。

24058792_1543634055684901_292833473892104914_n

みなさん、これがつむじ市です!笑

新鮮なお野菜と、楽しいワークショップと、おいしい食やコーヒー

雰囲気を、あたたかさを、つながりを、感じていただけたかな。

 

毎月やっておりますので、ぜひ来月もお越しください(^^)♡

 

…あ!

そうそう。

来月のつむじ市は日程がいつもとちょこっと違います。

第一土曜日ではなく、第二土曜日の1月13日に行います(^^)/

年末年始のドタバタからホッと一息…つきおわるころでしょうか?笑

24232227_1543634062351567_5258641754305095531_n

体調を崩しやすい時期でもあるので、

つむじの産直お野菜、たくさん食べねば!

つむじでお待ちしております(^^)

 

詳細は決まり次第ホームページなどに掲載いたします。

1月号の ainoha も、ぜひチェックしてみてくださいね+*

 

以上、12月初ブログでした!

次はだれのブログでしょうか、ワクワク!

 

 a s u m i +*

 


このページのトップへ