あいばこ

ホーム > ブログ > つむじ、暮らしの文化祭ありがとうございました!

つむじ、暮らしの文化祭ありがとうございました!

23283266_1161957603948878_1137954159_n

素晴らしい秋晴れの1日となりました。
「つむじ、暮らしの文化祭」

今回が初めてのBIGイベントだけに、
お客さま、どれくらい来てくださるかな~とやきもきしましたが、
なんと、200組を超えるお客さまが訪れてくださり大盛況となりました。

ご来場ありがとうございました!

23131593_1161550263989612_1711513136218396850_n 23232077_1161961723948466_1361447866_n
今回初お目見えの小泉誠さんデザインの「屋台」
すてきな作品や美味しそうなものが映えます。

23316201_1161958057282166_917071902_n
旧型の屋台もならんだり、おいしいものがたくさん。

 

珍しい木製大型写真機での撮影なんていうのもあり…
23231890_1444376775679683_1965125618_n

IMG_0933
サプライズ来場の市長さんも撮影を!

 

 しおん学園さんによる人形劇と絵本の読み聞かせ。
たくさんのちびっこが集まってくれました!

KLWZ8520ONWN7744

ワークショップコーナーも大盛況でした。
IMG_0917

ちびっこから大人まで楽しめて、
本当に文化祭!って感じのつむじでした。

あちこちの写真を撮り損ね、
すべてをご紹介できずにすみません!

 

ULCB0297

楽しくて、賑やかなイベントでしたが、
「本」というのもテーマのひとつ。
ひっそり、絵本をたのしむ親子さん。
IMG_0920
ほっこりうれしくなった光景で、こっそり後ろからパチリ。
(※事後承諾をちゃんといただきました!)

 

いつも作家さんや、外部の方との接点担当のわたしなので、
色々、落ち度があったら…と、気をもむのですが、
終わると皆さんがとっても喜んでくださって、
お別れのあいさつをする時、
充実感を感じるなあと、あらためて思ったのでした。

 

ホント、忙しい毎日の中、頑張ったもん!
と、勝手にまたいつもの「自分へのご褒美」で、
素敵なブローチとピアスを。
そのお話はまた次回にでも!

 

*omata*

 


このページのトップへ