あいばこ

ホーム > ブログ > ひとり撮影会

ひとり撮影会

 

ここ数日は涼しくて過ごしやすいお天気でしたが、

今日になってまた夏の暑さが戻ってきましたね。

残暑…なのでしょうか。。

さて、先日あいばこにて社内スタッフ向けの写真講座が開催されました!

教えて下さったのは堀野写真館 堀野さん。

工事部の現場監督さんです(^^)+*

21433158_805432072952186_2832576041043569758_n

カメラを使うときの基本的な知識であったり、コツであったり、最後には実践も交えつつ…で、とってもタメになる講座でした。

照明の多いあいばこでは、写真を撮るときにいつも影がかぶってしまうのですが、

「照明を減らして自然光のみで撮ってみる。」 という技も(^^)/

 

自主練習もしてみようということで、今日は1人であいばこにあるいろんなものを撮ってみました。

21586408_1713039162338754_1307329842_n 

21584715_1713039145672089_837539470_n

 

カメラは使おうとした瞬間にまさかの充電切れ

というわけでしぶしぶスマホで撮影です。

21553014_1713041399005197_121908460_n 21476312_1713041385671865_1060689116_n

21586164_1713041395671864_932881945_n 21586147_1713041409005196_1312809625_n

 

どうでしょうか!?笑

あいばこにはいろんなものが置いてありますよ+*

 

上達するためには、まず慣れることと楽しむことが大切かなぁと思うので

これからもステキなもの、いっぱい撮っていこうと思います(^^)♡

 

みなさんもぜひ、自分のお気に入りや好きなもの、写真に残してみてくださいね!

 

 a s u m i +*

 


このページのトップへ