あいばこ

ホーム > ブログ > ベジカツ!

ベジカツ!

 

昨日はベジ活!!
18579417_1291302837653745_959478635_n

いつもとっても明るい雰囲気で、
笑顔がいっぱいの空気にまきこまれマス・・・

 

18578745_1291301814320514_1420021034_n

・発芽玄米
・ひよこ豆でつくった豆腐
・ポテトサラダ
・アジアン春雨
・車麩のカキフライ風
・もち麦スープ

 

 

美味しゅうございました。
どれも秘ワザがたっぷり。
18579111_1291301804320515_232184195_n

パクチストのわたしに嬉しい追いパクも!!

 

そしてデザートはいちごアイスでした。
18579368_1205482879578534_757359591_n

 

 

お肉やお魚をとらなくても、
健康的におなかいっぱいになる。
そんなベジ活、ちょっとずつでも取り入れたいものですね。

 

さてさて、次回のベジ活は
6月4日(日)特別版で「手打ちラーメン作り」

 

 

講師の中嶋幸子さんは…
自宅でも、夫婦でレッスンされてますが、
あいばこでは今回ご主人が初登場!
18600744_1205482566245232_1086462856_n18600887_1205482569578565_1323137863_n
お得意の手作り麺道場!
国産小麦で粉から中華麺を作ります。

 

何やら、この麺道場…
幸子さんを始め、
まわりの評判がものすごいんですよ。

 

「弾力はあるけどふんわり柔らかい秘伝の麺と
シンプルな醤油味のスープ。
シアワセを共有していただけると確信しております。」
とのこと。
18579048_1205482549578567_1195835840_n

 

18578568_1205482539578568_622517000_n

 あまりの評判に、ご主人似顔絵入りの、
どんぶりまでつくったそうです、笑
当日はその他演出もあるとかないとか??
乞うご期待!!

 

 

*0mata*


このページのトップへ