あいばこ

ホーム > ブログ > 今日のつむじ市は…?

今日のつむじ市は…?

 

今日は毎月恒例つむじ市

我らがあいばこスタッフ 五味ちゃん先輩の 紙刺繍ワークショップも開催中です!

22365413_1264293943716842_4812463500328047396_n

 

紙刺繍って、なんだか素朴な可愛さでとってもすてき。

メッセージがまっすぐ伝わってきますね+*

22308734_1492370864144554_2331649984501661243_n

 

びっくりするほど手先が不器用なため刺繍は苦手なのですが(笑)

こんなにかわいいと、やはりやってみたくなる!

手ぶらでもご参加いただけますので、ぜひ挑戦してみてください(^^)♡

 

もちろん地元の農家さんの新鮮お野菜や、美味しいパンに焼き菓子、国産大豆のゆば。

そしてつむじコーヒーも!

22228593_1492370907477883_4525063322706477855_n

22228369_478419805873710_5539588641960060603_n

22365449_1492370950811212_770002885175258211_n

今日もてんこ盛りです+*

雨もやんできましたので、ぜひつむじまでお越しくださいね!

詳しくはこちら (^O^)

 

10月に入り、急に寒さが増してきましたね。

数日前 朝があまりにも寒いのでマフラーをして登校、

「そんなんじゃ冬乗り越えられないよ!」 とみんなに叱られたあすみでした。。

だって寒いんだもん…(..) 笑

気温の変化が激しいので、みなさんも体調にはお気を付け下さいね。

22291783_1720907344885269_10911416_n

 

 

 a s u m i +*


このページのトップへ