あいばこ

ホーム > ブログ > 団地再生第2弾、もうすぐお披露目です!

団地再生第2弾、もうすぐお披露目です!

滝山団地に続き、着々と進んでいた小川団地でのリノベーション。
夏休みのど真ん中に初めてのお披露目です。

今日はあいばこスタッフで8/19(土)ベランダDIYイベントの準備に行ってきました。住まい方がイメージしやすいように、家具などもセッティング。

台風一過の暑い1日でしたが、南北の窓をあけると風が抜けて気持ちいい!
s-20707672_693374090867365_1620910642_n

20668350_693342527537188_957191488_n

20668225_693342410870533_1958565978_n

打合せ中の小俣と中村。
20706723_693342517537189_1343144719_n

無垢の床がべたつかず、心地よい肌触り。
20668648_693342450870529_1741179234_n

ワークスペース、寝室、リビングの3部屋がほどよくつながっていて、

「普通にここ住みたいなー」
「ここに1人で住んだらゆったりできそう」
「家族3人でも十分住めるよね」

との女性&男性スタッフの声がちらほら。

窓からは夏の青空と濃い緑。
20706614_693383750866399_60675572_n

ベランダでビール飲んだら最高に美味しそう。笑

そんな小川団地のこのお部屋が見られるのはこちらのイベント。

●8/19(土)~夏休み~ベランダDIY体験会

当日はベランダDIY、花台などのつくりかたレシピもお渡しします。
ぜひ覗いてみてくださいね。

次の日はaiba家づくり学校です。

●8/20(日)あいばの家づくり学校

家のことを具体的に考えるその前に。
基本を知っておくといざという時に役立ちますよ。

皆さまのご参加をお待ちしています^^

あいばこ hattori


このページのトップへ