あいばこ

ホーム > ブログ > 夏休みが始まった!!

夏休みが始まった!!

 

 

夏休みがはじまりました。

毎年、給食のありがたみを感じる夏休み。
13816980_1004870876296944_391620092_n
今朝はよっつこしらえる、涙
ま、えばれるような中身じゃないんですけどね。

お米がどんどん消費されます~。

 

 

 

 

夏休み、子どもと一緒になにしよっかな?
と、考えていらっしゃるママさんにオススメ!
パペット 動く 小さな 人形
7月26日(火)「親子でパペットづくり」です。

パペット パーツ  パペット 色とりどり 胴体
好きな洋服や髪型を組み合わせて、簡単につくれます。
いちいちかわいいパーツなので絶対迷いそう!

 

講師のマメリツコさんはおしゃれセンス抜群。
イラストレーターやテキスタイルのお仕事をされていて、
13820642_1004874426296589_260537305_n
あいばこでも封筒やポチ袋を販売していますが、
すぐに品薄に!
ほっこりとした味のあるかわいい絵なんですよ。

 

IMG_2863

こんなかわいい作品なら、お部屋に置いてもおしゃれ!
ご希望の数だけつくれるのもうれしいですね!

 

 

夏休みははじまったばかり。
13817074_1004872676296764_1217130333_n
雨スタートですが・・・

 

楽しい夏休みをすごせますように!

 

 

 

*omata*

 

 


このページのトップへ