あいばこ

ホーム > ブログ > 相棒と

相棒と

あいばこの女性スタッフは基本わたしとかおるさん。
(土曜日曜は青葉モデルのりきいしさんと本社の釘宮さんにお手伝いいただいています)

今年の初夏に「はじめまして」をしたわたしたちですが、
早いうちから意気投合した気がします。
同じ歳(しかも同じ月生まれ)の娘がいる共通点もあるからかな。

なんでも平均以上にできてしまって、才能あふれ素敵なかおるさん。
かおるさんに出逢えたこと、かおるさんとお仕事ができることに感謝です。
とはいっても、交代で出勤なので、週に一度しか会えません、涙!
なので、会う日は結構たのしみです。

あいばこにいるとゆっくりお昼もままならないことが多いのですが、
今日は年の瀬も迫ったということで、お疲れ様を込めてかおるさんとお昼を食べに行くことに。

あいばこから一番近い(徒歩2分)「花暖」という焼肉屋さんです。

小さなこぢんまりしたお店ですが、ランチメニューは一通りあり、迷った挙句、
2人で仲良く「石焼ビビンバランチ」を。

お昼からガッツリ美味しくいただきました。
かおるさんはこう見えてやせの大食いで結構食べます!わたしより食べます!!
なのに体はわたしの半分くらいの薄さ、世の中本当に不公平ですっ!!!
 

なかなか、「二人で外に出る」ということは難しいので貴重な機会、嬉しかったです。
また来年もたまにこうして出られたらいいな。
実は次のお店も決めていますよ~、その時にはまた報告します。

午後、コトリ花店さんが年末のご挨拶に見えました。
素敵なモミの木のアレンジをいただきましたよ。

                       もうすぐいよいよクリスマス!

*omata*


このページのトップへ