あいばこ

ホーム > ブログ > 郊外のリアルな暮らしが新宿OZONEで体感できます!

郊外のリアルな暮らしが新宿OZONEで体感できます!

今朝あいばこに出勤したら出来上がっていました!

それはこちら。3月にOZONEで行われるイベント
小泉誠と仲間たちが考える「郊外のすゝめ」のご案内。

16730000_612718758932899_1564342586_n

郊外ってどんなイメージですか?
都心には中々家を持てない人がしかたなく住むところ?
仕事は都心でして、寝るために帰るところ?
郊外は都市通勤のための存在だと思っていませんか?

いえいえ、そんなことはありません!
魅力ある環境や地域のつながり活かしながら自分らしい暮らしが出来る場所として、郊外に可能性を見出す人たちが増えています。

自分たちのスタイルで住み、暮らし、仕事をする

そんなリアルな事例から郊外の未来を考えるシンポジウム、実際にあいばこやつむじで行われているマルシェなども体感できる盛りだくさんなイベントです。(詳細はこちらより)

私は都心生まれ都心育ちの元シティーガール(笑)ですが、今は郊外で暮らしています。郊外は私にはちょうどよく、自分らしく、心地よい存在です。

たくさんの人に郊外の豊かな未来を感じるきっかけになるといいなぁと思います。
あいばこでつながりのある方も沢山関わっていただいています!16780386_612718738932901_549281284_n

小泉誠と仲間たちが考える「郊外のすゝめ」
3/16(木)~3/28(火)10:30~19:00
ぜひお誘い合わせの上のぞいてみてくださいね~^^

あいばこ hattori


このページのトップへ