あいばこ

ホーム > ブログ > 夏休み

夏休み

 

昨日の暑さから一転して、涼しい日ですね。
今年の夏は暑い!と脅されてましたが、
昨日はともかく、涼しい日が最近は多くて、
気づけばお盆。
暑さが嫌いなわたしは得した気分です。

とはいえ、ちょっとさみしい気もしますね。

今日のあいばこは
「ハーバリウムレッスン」
今、流行っているんですって。
20731071_1371408936309801_48220514_n
瓶にプリザーブドフラワーを入れて、
専用のオイルを入れ蓋を。
窓辺に飾ると、とても涼しげでステキ!

お花をととのえて、バランスを見て入れます。
20786463_1371408922976469_2091859894_n
みなさん、没頭して楽しまれていました。
お子様も参加されており、
「このま宿題だね~」って。
夏休み、相羽のイベントでよく聞かれるセリフです、笑

 

大丈夫、まだ宿題に間に合うイベントありますよ、

 

8/23(水)こども消しゴムはんこ教室
s007

カッターをつかわずにすすめるので安心です。

 

8/26〈土)は、「つむじ」で、
和紙のワークショップがあり、少しあきがございます。
28b0f80e4a6207ee1c32ad51802a1a78
詳しくはコチラ

 

ぜひ、ご参加をお待ちしております。

相羽建設本社と、あいばこは
明日から15日(火〉まで夏季休業をいただきます。

が!!!

つむじ」は平常通り営業中。

そして、西所沢もアツイ!!
「大きな木の下の家」
建物現地販売会を、11.12.13日開催しています。

今、西所沢のソーラータウンに「建売住宅」を建てています。
相羽建設ではちょっとめずらしいでしょう?
住まい手さんによるトークショーもあるようですので、
ぜひ、ご興味のある方は足をお運びくださいね。

詳しくはコチラ

 

 

それではよいお盆休みを!

 

*omata*


このページのトップへ