過程を楽しむ

2021.01.30

ついに!ずっと我慢してた!髪の毛を切りました!頭が軽い!!スタッフ浅川です(*’▽’)

髪を切りたかった理由の一つとして、最近アクセサリーにハマってまして。お店で見るのはもちろん、ハンドメイドアクセサリーの作家さんを調べたりするのが楽しくて!
髪が長いとマスクもあるせいでピアスが引っかかってしまってウーン…となっていたのですが、切ってみて驚き。
大きなピアスが、映える!!

ということでテンション高めで過ごしております。

そんでもって自分でアクセサリーを作ることにも挑戦中↓↓

初作品。カワイイ!!
初作品。カワイイ!!

ずらーーーーっと

手で何かを作るのって、できあがりはもちろんだけど作る過程が楽しいんですよね。あーでもないこーでもないと試行錯誤するのがイイ!!

さてさて。
本日あいばこに出勤したら、、

ばーん
ばーん
どーん
どーん

なんか、荒れてる…!?

イエイエ、これは明日のイベントで使うもの!
明日は今月よりスタートする全5回のリノベセミナーの記念すべき初回なのです。

インテリアの本がいっぱい…!!

第2回は2月28日(日)、「中古住宅を買う前に必聴!編」です。詳細は後ほどHPのイベント欄&ainohaにも記載されますので気になった方は見てみてくださいネ!

アレレ、こっちもイベント準備…?

イエイエ、こっちは私が犯人。ainohaを整理するというお仕事中!
写真に写っているのはほんの一部、これの10倍くらいあいばこにはainohaがあるのです…!

そろそろ皆さまのお手元に届く最新号で、なんと110号。こんなに長い間発行されて、いろんな人に読んでもらえるものを作るのって、本当にすごいことだよなぁ…感動。
データで管理することが当たり前となっている時代だけど、紙媒体ってなんかいいですよね。私はainohaファンから相羽スタッフになったと言っても過言ではないので、毎月の発行がとても楽しみ。皆さまもぜひお手に取ってくださいね(‘ω’)

それでは(^^)/