amembo stool

2016.07.03

あいばこに来ると、いろんな椅子に座ってみるのですが、今日はお気に入りをひとつご紹介!(^^)

コビトのおじさんと見ていきましょう!(これまた最近お気に入り)

…おじさんちょっと近くない?笑
にょっきりと伸びた足。
ブナの木でできています。

ほら!かわいい!!
こちらは「amembo stool」。

あいばこのリフォームも手掛けてくださった、小泉誠さんデザインの椅子です。
ふっくらとした厚みのある座面とアメンボのような長い足がコチラの特徴。

上から見るとこんな感じ!

あいばこは上の写真1種類ですが、つむじには色違いやサイズ違いもあります。
コロコロ可愛い!色んなタイプのものがおうちにあっても楽しいですよね。
気になったら、あいばこかつむじ、ぜひ座りに来てくださいな♪

雨やどり?笑
梅雨明けも近いかしら。

Gomi^-^