見学会・お引き渡し 御礼!!

2023.09.09

先日、見学会を開催した平屋のリフォーム案件で引き渡しをしました。

一週間という短い告知期間でしたが、来場された皆さん、ご協力を頂いた関係者各位
ありがとうございました!

現場では、写真で伝わらない手触りや雰囲気を感じて頂けたと思います。

不動産×建築家×工務店の効果

今回の計画は不動産の案件の紹介から、リフォームローンの想定、工事予定と一緒に進めることが必要でした。
皆さんが知っている職種でいうなら、不動産屋さん、設計者(建築家)さん、工務店という別々の人達が必要です。
このような場合、誰かがまとめなくてはならないのですが、実際お客様が自分一人で行うことは難しいです。
だからこそ、普段から建築に関してアドバイスをくれる人が身近にいると良いですね。

お客様と一緒に『べ~』のポーズ。。。理由は秘密です。
お客様と一緒に『べ~』のポーズ。。。理由は秘密です。

『最初に相談をすると、余計にお金が掛かかる?』

心配になる人もいると思いますが最初に頼んでも、あとから頼んでも金額は変わりません。
どうせ大きなお金をかけるなら、早いうちからアドバイスを貰った方がお得で安心です。

この辺の話は、実際に中古の案件を購入しようとする人にはとても重要だと思いますので、機会があればもう少し詳しくお伝えしたいと思います。

あいばこについてはこちらから
↓↓↓
あいばことは?

 

メンテナンス・リフォーム部 wada
プロフィール