キニナル、おうちcafe

2020.04.19

〇〇〇〇コーヒー、ご存じですか?

暇を持て余したおうち時間…
アウトドア派のわたし、家でできる新たな趣味を日々模索中です。

先日、おうちcafeなるものにチャレンジ!
おうちでデザートやコーヒーなど、ちょっとおしゃれに楽しみました(^^)/

そこで作ったのがコチラ…!

【ダルゴナコーヒー】です!

いま巷で話題になっております!

でも実はこれ作り方は超簡単なのです(・o・)

①コーヒーの粉、砂糖、水を1:1:1で泡だて器でモッタリするまで混ぜる
②コップに注いだ牛乳の上にモッタリを乗せる

以上です(笑)

泡だて器さえあればとっても簡単なダルゴナコーヒー
私は自己流でクリープの粉とコーンフレークを2粒ほど上に載せて
cafeらしさをアップさせました!★

みなさまもぜひ!
おうちの中でお出かけした気分を味わってみてください(^^)/

昨日は雨上がりの夕日がとってもきれいでした
昨日は雨上がりの夕日がとってもきれいでした