ギターLIVEに来てみませんか?!

2024.04.03

「援農FESTA × Music」
循環をテーマに
それぞれのフィールドを
一所懸命に耕すつながるヒトビトを応援するフェスです
小さな輪が巡りめぐって大きな輪になるように
小さな菜園
小さな循環
地域の繋がりを応援する
そんなイベントです

2月に両国で行われたJ-WAVEライブ
(TOKYO GUITAR JAMBOREE 2024)
新弟子検査と題してオーディションが行われ
通過すると両国の舞台に立てるというものがありました

このオーディションにチャレンジしていたのが
「援農FESTA × Music」でLIVEをしてくれる
小田晃生さんです

残念ながら本戦までは進めませんでしたが
願ってチケットを取っていたので
割り切って楽しんできました(笑)

@RYOUDENJI
@RYOUDENJI

小田さんの伸びやかな声はとても癒され
耳ざわりがいいんです
本人は自虐的に それがなぁ~と気にされてる?
感じですが それがいいんです
日常に溶け込む声と曲
掃除や洗濯をしているときにふっと
口ずさんでいるときがあり
大人も子どもも楽しめます

時間 午前、午後の2回公演
午前回…10:45 受付開始 11:00 開演
午後回…12:45 受付開始 13:00 開演
定員
各回15名(予約優先・当日空きがあれば入場可能)
金額
大人:2000円+ワンドリンクオーダー300円
中高生:1000円+ワンドリンクオーダー300円
小学生以下:無料
!!予約はお早めに!!
小田晃生のLIVEが観たい!!←こちらからポチッとな
是非遊びに来てください!!

☆SUGIOKA.M☆