オンラインで住まいのメンテナンスやリフォーム相談ができます!

2020.04.23

コロナの影響で様々なことが自粛で家に滞在する時間が増えていますね。

私の嫁さんも、職場が幼稚園ということもあり、3月から園が休みになり、ここぞとばかりに自宅で断捨離を進めています。家を建てて10年、、、小屋裏などに使用しなくなったものが溢れているので、ちょうどよい機会!なんて言いながら、あれも捨てるね、これも捨てるねと断捨離継続中です(笑)

そのような状況でも、相羽建設では、会議やミーティングをオンラインで行っています。

在宅勤務、あいばこ、つむじ等の各拠点を利用して、本社に集まらないでも会議が可能で、社内の情報共有に大いに役立っています。

お客様との打ち合わせもほとんどオンラインで行っている状況です。

今後は、メンテナンスの相談やリフォームの相談などもオンラインで対応していきます!

パソコン以外でも、最低限スマホやタブレットがあれば、オンライン相談可能です。

操作方法は、こちらから詳しくご説明させていただきますのでご安心ください。
まずはお気軽にご相談ください。

という私も、先月まではチンプンカンプンな状況でしたが、若いスタッフに背中を押され、やってみると、意外と手軽にできる!というのが感想です(笑)
コロナの影響で様々なことが変わる時代が来るのかなと感じています。
最前線で対応してくださっている医療従事者の皆さんに感謝して、私としては、前向きに楽しみながら、免疫力を落とさずに、この時代を乗り切っていきたいと思います。

メンテナンス部 佐々木