びっくり!自分的マスク革命

2020.05.09

5月に入り、早10日が経とうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、21年間の中で最も存在感の薄いGWを経験しました、、、笑
きっと数年後には、「あれ?2020年のGWって何してたっけ…?」なんて思うのでしょうね。
その頃には元の生活に戻れていますように、と願う日々です。

先日、朝一で近所を散歩してきました。空気が気持ちいい!
先日、朝一で近所を散歩してきました。空気が気持ちいい!

布マスク、何枚か販売中です。

本日はお知らせがいくつか。。

あいばこの布マスク、現在数枚、在庫があり販売中です(・o・)♡
3月中旬に行った緊急企画から生まれた、この布マスク販売。

私も一か月ほど前にこちらの布マスク購入したのですが、
とっても付け心地がよくて、すっかりお気に入りです。

ちょっと恥ずかしいですがこんな感じ…
ちょっと恥ずかしいですがこんな感じ…

実は昔から、マスクが苦手だった私。
蒸れるし、端っこ部分が当たる頬や顎下がかゆくなってしまったり。。
なかなかストレスも多かったのです。

…が、しかし、布マスクつけるようになってから
蒸れも改善されたし、なにより柔らかくてかゆくない!自分的マスク革命。
今後長い目で見ても、布マスクを使い続けていきたいなぁと思ったのでした。

(非常に宣伝ぽくなってしまいましたが、本気で感動したのです。笑)

きっと坂内さんの型の繊細さや丁寧さも、この付け心地の良さをつくりだしているんだろうな。
プロの仕事、かっこいいです。

 

皆様もぜひ、自分的マスク革命、いかがでしょうか?

【期間限定】おうちのお手入れキャンペーン実施中

さて、こちらはもう一つのお知らせ。。
現在あいばこでは、おうちのお手入れキャンペーンを期間限定で開催しております!

おうちの気になる部分、住んでいくうちに変えたくなったところ…
「前々から気になっていたけど踏ん切りがつかなかった」なんて方も
このキャンペーンをきっかけに、おうちをより快適な場所にしてみませんか?

詳しくはこちらのページに記載しております(^^)/
ぜひ一度、ご覧くださいませ。↓
おうちのお手入れキャンペーン

5月も小さな楽しみを見つけながら、
ゆっくり過ごしていきたいですね(^^)/

a s u m i +*

最後に…先日作った中華風鶏塩うどん。色味が無いのはご愛嬌です。
最後に…先日作った中華風鶏塩うどん。色味が無いのはご愛嬌です。