“素敵な暮らしぶり” のチラ見せ

2020.05.23

リフォームの施工事例、更新しました!

ここ数日、気温が下がったり雨が降ったり…
季節の変わり目は体調に気を付けたいトコロですね。

さてさて、、皆様。
いつもあいばこのHPをご覧いただきありがとうございます(^^)/♥
あいばこのHPをリニューアルしてもうすぐ3か月。。
写真が綺麗になったり文字が見やすくなったり、
デザインもいろいろと変わりましたが皆様はもう慣れましたか?

実は現在、少しずつリフォームの施工事例を増やしているところであります!

こんな感じで施工事例が並んでいます
こんな感じで施工事例が並んでいます

作家さんやイベント経由であいばこを知った方もたくさんいらっしゃると思います。

「あれ?そういえば相羽建設ってどんな仕事をしているんだろう?」
ちょっぴり気になった方は、ぜひ施工事例のページをご覧くださいませ(^^)/

アンティーク家具と共にシンプルな暮らしをされている方
レトロな雰囲気を残しつつ生まれ変わった団地の一室
6坪ほどのすてきな自家製焙煎珈琲豆店などなど…

ちょっぴり憧れていた暮らしが、そこにあるかもしれません。
こんな暮らしって、相羽建設って素敵だなと思っていただけたら嬉しいです\(^o^)/

これからも少しづつ施工事例を増やしていく予定ですのでお楽しみに!

住まい手さんの素敵なインテリアを見るのもワクワクしますね。
住まい手さんの素敵なインテリアを見るのもワクワクしますね。