明けない梅雨はない!オンライン模索中…

2020.06.13

関東もついに梅雨入り、、
自転車通勤の私は、今日もカッパ着て必死こいて出勤しました(笑)

(あいばこ出勤の日はなぜか大雨・台風・大雪が多い私。雨女なのでしょうか?)

湿気が多いとやはりストレスもたまりますが、3年前に撮影した紫陽花の写真を掘り出しました。
これを見て心を落ち着かせています。

たしか九段下のあたりで見かけた紫陽花でした。
たしか九段下のあたりで見かけた紫陽花でした。

インスタライブに初挑戦‼

さて、なかなか積極的に外へ出かけづらい状況が続いておりますが…
明けない夜はない、ならぬ、明けない梅雨はない!
ということで、相羽建設では現在、オンラインでの家づくりを模索中です。

今日はなんと相羽建設公式Instagramにて、初めてのライブ配信を行いました!

伊藤さん(営業/広報)
樋口さん(設計/監督)
堀野さん(現場監督)
の3人の社員が、ソーラータウン八国山2区画からインスタライブを配信。
室内の様子や暮らしのイメージなど、現場を知っているからこその説明なんかも交えつつ、お見せするライブとなっています(^^)/

私はリハーサルを拝見したのですが、単なる動画だけではなく写真や資料などもしっかりと見ることができて…
「オンラインでの家づくり・住宅購入もありかも…」なんて感じました。
時代の変化ってすごいですね。

残念ながら生配信はすでに終了してしまったのですが、相羽建設公式Instagramの投稿に配信時の動画を残してありますので、気になった方はぜひこちらをご覧くださいね!

→相羽建設公式Instagramはコチラ
https://aibaeco.co.jp/event/event-1473/

ソーラータウン八国山外観
ソーラータウン八国山外観
室内の様子
室内の様子

ちなみに…
ソーラータウン八国山の見楽会は、明日も現地で引き続き行っております。
動画を見て、自然素材の家を実際に体感したいと感じた方、興味をお持ちの方、いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(・o・)‼

今後もInstagramやYouTubeを活用した、オンラインコンテンツが増えていくかも…?

まだまだ模索中ではありますが、行う際は告知も致しますので、
ぜひ相羽建設HPやFacebookをこまめにチェックしていただけたらと思います(^^)/♥

相羽建設HPはこちら
→【https://aibaeco.co.jp/

相羽建設公式Facebookこちら
→【https://www.facebook.com/aibaeco

先日の夕焼けです。きれい‼
先日の夕焼けです。きれい‼

a s u m i+*