あいばこマルシェ延期いたします。

2020.02.23

毎日入るコロナウイルスの拡大のニュース。
もう、もはやどこでうつってもおかしくない。そんな状況ですね。

いろんなイベントが中止されてる流れより、25日(火)に予定されておりました、あいばこマルシェも延期させていただくことに致します。(同じ作家さんで再度できるよう検討いたします。)
※相羽建設としても文書を発表しました。

▼新型コロナウイルス|イベントの対策と対応について
https://aibaeco.co.jp/news/1210/

主催の内藤志保さんnoaさんをはじめ、作家の皆様、そして楽しみにされていた方がたには、大変申し訳ない気持ちですが、どうぞご理解いただけたら幸いに存じます。

人が多く集まる場所での万が一の感染のリスクを、最小限にとどめたい一心です。
これ以上拡散されず、収束へ向かうことを祈るばかり。

残念!!という声を頂戴するなか、内藤志保さんのハンコのオーダーと、noaさんのお洋服のオーダーをしたい、という方へは対応をしてくださるとのこと。もし、入園入学へむけ、ハンコのオーダー等を、検討している方がいらしたらご相談ください。

わたしも以前娘のためにオーダーしました。
好きなモチーフで彫ってくださるし、この「字体」がなんとも好きなんです。

お友達へ入園のプレゼントにしたことも。
とっても喜んでもらえますよ~。

自分のマークも持ってます。
いろいろ使えて重宝しております。

要望にとても親切に応じてくださるので、おススメです。
他にもいろんなサンプルが見れる、内藤さんのこちらのページも眺めるとたのしい。

▼消しゴムはんこ作品 | クロシェ(Crochet)
http://crochetshop.web.fc2.com/works/index.html

才能を思い知らされてうなってしまいます。

春先に向けて先行きが不安ですが、前を向いて、最善の方法で、進んでまいりたいと考えています。
みなさんもどうぞご自愛くださいね。

*omata*