ワタシの気分を上げるもの!

2020.09.05

夜は比較的涼しくなってきた。
とはいえまだまだ残暑も厳しい9月初旬(・o・)

暑さに負けてウダウダ過ごしてしまいそうになります
が、そんな時に私の気分を上げてくれるものシリーズを、今日は並べていこうかなと思います☆彡
(夏の振り返りの意も込めて)

その1:きれいな空

どれだけ疲れてても、空がきれいだとなんだか気分が上がります(´-`*)
夏は日が長いから嬉しい。

空は広いなぁ、地球ってデカいなぁ、なんて思ったり。笑
空は広いなぁ、地球ってデカいなぁ、なんて思ったり。笑

その2:好きな服とネイル

お気に入りの服を着て、ネイルをして…
「この服、素敵でしょ?」と思いながら、街を闊歩している瞬間が好きです。笑

テラコッタカラーのワンピースがお気に入り
テラコッタカラーのワンピースがお気に入り

その3:お気に入りのカメラで撮った写真

最近ハマっているフィルムカメラ。

どんな風に映っているのか、現像するまでわからないのもそれはそれで楽しいです。
自分が生まれた頃はフィルムカメラが主流だったんだよなぁ…と思うと、時代の変化も不思議な感じ

川遊びして涼みました
川遊びして涼みました

さいご:「あ、なんかいいな」的な雰囲気

これは今朝のあいばこの写真。

あいばこは西向きなので、基本的に朝は少し暗いのですが
向かいの駐車場にある車が日の光を反射していたことで、飾っていた鳥かごのシルエットが壁に写ってました(´-`*)

なんかいいな。

鳥かごの位置も絶妙だったのかも
鳥かごの位置も絶妙だったのかも

イベントでは、皆様の日常のお話もぜひ。

気分が上がるもの、みなさまも何かお持ちでしょうか?

あいばこでは密に気をつけつつ、イベントも開催しております!
参加された際にはぜひ、楽しくお話しできたらと思います(´-`*)

9月のイベント欄はコチラ⇒あいばこイベント一覧

リネン仕立ての手づくりマスクも入荷しております!こちらもぜひ(^^)/

a s u m i+*