実物完成!

2020.09.25

朝霞の家リノベーション完成しました!!

連日お伝えしている朝霞の家のマンションリノベーション。26日(土)27日(日)のお披露目を前に無事完成し、本日準備に行ってまいりました!今まで訪れたときは養生がかぶさっており見えなかった床が現れ、特徴でもある天井と床のラインがとても美しい。告知に使っている画像は完成予想パースで、それはそれでリアルには近くできているものではありますが、なんといっても実物ですね。

この部分が…
この部分が…
こんな感じに!
こんな感じに!

ポイントは「ナナメ」

床と天井の斜めに合わせて、壁収納部分も斜めになっています。この壁収納にも説明ポイントがあったり、この写真の中にはさらに他にも説明したいポイントがいくつもあります!が…それは内緒です。

 

気になった方は是非、来場いただくか、今回は「オンライン見楽会」も開催します。来場いただかなくても家でご見学いただけるんですよ。ご希望の方には当日視聴できるURLをご案内します。なんと今回は素敵な女性2人がご案内役で出演ですよ、是非お申込みください。(お申込み締め切りは26日19時までです)

 

こだわりのスイッチも
こだわりのスイッチも

こんな可愛らしいスイッチを採用していたり、とても素敵に生まれ変わったマンションリノベーションです。今日は設計を担当した太田と一緒でしたが、「感無量」とのこと。もとの古い一室を見てから、お客様の要望を聞いてイメージし、描いたものが形になる。それに向き合えた今日と、それをお客様に引き渡したときに味わえる感情は私には得られない醍醐味だなぁと羨ましく感じました。今回はたくさん職人さんの素敵なお仕事にも触れ、私としても思い出深い物件となりました…あとは27日にオンライ……

 

*omata*

詳しい情報を是非ご覧ください

https://aibaeco.co.jp/event/event-1749/