千紅花火

2020.02.09

コロナウイルスの連日のニュース。
胸が痛んだり、怖かったり、不安だったり。

いろんな情報が飛び交いますが、中でも「正しく怖がることが大事です」というコメントがあり、本当にその通りだな~と思いました。

そんな中ですがDisneyへ行ってきました。
せっかくホテルも予約していたので、中止にはしたくなく、最大限予防してGO!

やっぱりとにかく「手洗い」が一番とのことで、ことあるごとに手を石鹸で洗いました。

石鹸の泡がミッキーででてくる場所が人気。
お土産屋さんにもそんなポンプが売っていて、思わず買って帰りました…

手洗いもこうして楽しくできるといいですね。
とにかく手洗いが一番と、まめに水分をとって喉を潤すことを心がけましょう!

さて、今あいばこの新しいHPを作っています。
月末の公開に向けて追い込み中。
月替わりに変えていたTOP画像の写真も、今月で最後です。

最後を飾ったのは…

千紅花火(せんこうはなび)ちゃん。
西武柳沢にある素敵なお花屋さん「flocorir 」さんに行ったときに購入。(鉢は無印良品です)

ケイトウみたいな質感の赤い小さな花が、線香花火のように咲くかわいい植物です。
HP撮影のしつらえのために、わが家から持ってきました。
そのまますっかりここに馴染んでて、心なしか元気に成長している感じ…。

お客様にも褒められることも多く、きっとうれしいのでしょう。
家に持って帰るのをためらっています(笑)

新しいHPがアップされたら、どこかに写っていないか、さがしてみてくださいね。

*omata*