気持ちのよい朝

2020.01.16

朝は高校生と大学生の息子と、自分の分の3つ、お弁当をつくっています。

「毎朝つくっています!」 とは言えません…
朝に弱く自分に甘いわたしは、お金を渡して「ごめんね~」もしょっちゅう。

4月から末娘も中学生となり4つになるお弁当。
なので今年は健康と節約のためにも、お弁当作りを頑張ろうと決意しました!
それも、なるべく冷凍食品に頼らずにね。

今朝も頑張って這い上がると、キッチンの窓からの朝焼けが本当~にキレイ!

お気に入りの朝日の見えるキッチンの窓です。

程なく昇ったおひさまが超!まぶしい。

毎朝がんばって起きて、朝日を浴びねば!
こうして一日がスタートすると気持ちがよいですね。

お掃除もお洗濯も子どもの送り出しもいつもより軽快に過ごした朝です。

いいスタートの切れた日となりました。
朝って大事ですね~

さて、来週からのあいばこ
チョークアート教室やお料理教室、幼児食。
そのあとは開運メイクにやソーイングも。

まだまだお申込みいただけます。
イベント一覧はこちら

新年も半月過ぎ、落ち着いてきたころでしょうか?
あいばこでたのしい時間をぜひお過ごしくださいね。

*omata*