いつでもチャレンジを!

2020.11.22

乞うご期待…?

今日は、あいばこ内の写真をちょっくら撮ってみました(^^)/♥

月末から始まるあいばこの新しい取り組みに向けてです。

何の取り組みかって?
それはまだヒミツ!笑

次号のainohaを楽しみにしていただければと思います(^^)/

椅子の脚とパイン材の床
椅子の脚とパイン材の床

あいばこ全体の雰囲気も好きですが、こういう細かい部分もお気に入りだったり…(^^)/♥

とくに午後の時間になると西日が入るので、畳スペースの障子に映る葉っぱの影が撮っても心地いいのです☆彡

あいばこに置いてある椅子も、ひとつひとつデザインが違うので座って比べてみると面白い。。

お楽しみに!

この辺の写真が何に使われるかは、月末までのお楽しみです(^^)/笑

新しいことにどんどんチャレンジしていくのも悪くないですね。

フィルム現像しました!お茶漬けってオイシイ
フィルム現像しました!お茶漬けってオイシイ

a s u m i+*