素敵な出会い

2020.11.29

こんにちは!ブログ2回目の新人、浅川海里(あさかわかいり)です!

念願のお店へ。

先日、ずっと行きたかったお店に行ってきました。

古道具屋encoさんです!
東村山市八坂駅ちかくの隠れ家的な古道具屋さんです。
Instagramで見つけて、ひそかにファンだったのですが週3日の営業日ということでなかなか予定が合わず行けなかったのですが、やっと行けたのです…

とにかく店内のアンティーク感が素敵でした…。家具や雑貨、アクセサリーなどを堪能しながらつい長居してしまいました。

悩みに悩んで、このネックレスを購入しました。カワイイ。
悩みに悩んで、このネックレスを購入しました。カワイイ。

お会計しようとレジに向かうと…
なんと、ainohaが置いてありました、びっくり!

実は私、相羽建設のファンになったきっかけがたまたま見かけたainohaだったのです。だから今でも街中でainohaに偶然出会うととっても感動します。(そしてその関係者となれたことが奇跡、運命に感じます)

これからもっといろんなお店に足を運んで、素敵なものを見つけていきたいなぁ…と思った一日でした。

Instagram、使いますか?

先ほどのencoさんのように、私は気になるお店とかを見つけるのにInstagramを活用することが多いです。お店の雰囲気とかをビジュアルで見られるのでとても参考になるのです。

ここでお知らせ。

先日、ついにあいばこのInstagramアカウントが開設いたしました~!
施工例やイベントの様子を素敵な写真で気軽に見ていただける形になっております!ぜひぜひのぞいてみてください♪

こちらからどうぞ!

(フォローしていただければ来店時にあいばこポイント押させていただきます♪)

12月のつむじ市

そしてそして、12月5日(土)はつむじ市です!
私もお手伝いに行くので、良ければ奮闘ぶりを見に来てください~☆彡

詳細はこちら!