ファイヤーフェス開催中!そして明日は・・・

2020.01.12

今日はひんやり空気。
お茶で体を温めながら、暖房控えめであいばこ出勤中です^^

昨日から始まった「AIBAの家づくりWeek!」
ソーラータウン八国山にて「ファイヤーフェス」が開催されています。

あったかい薪ストーブやペレットストーブ、薪割り体験、ピザやお肉のお料理体験・・・と
ちょっとちょっと!! めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!

木の家と街並みを体感しながら楽しめるイベント。
ちょっと寒いこんな日だからこそ、外でワイワイしながらかっこいいストーブのある暮らしをイメージしちゃうのも面白そうです。

・・・と、あいばこスタッフ小俣より実況レポートが届きましたよ!

ランニングがてら駆けつけたという小俣さん(笑)
さすがのフットワーク!

おおおストーブの上にカタマリの肉~~~~!
チキンも美味でした♡とのこと。うらやまし^^
これは駆けつけ甲斐がありますね(笑)

こちらのオイシイ「ファイヤーフェス」は明日まで開催しています。
合わせてチェックしてほしいのは「庭づくりと家のメンテナンス」トークショー!!(終了しました)

造園家の小林賢二さんや広島お好み焼きの伝道師井筒さん(・・・ホントは壁に塗る「湯布珪藻土」の会社の方ですよ~)

ぎゅぎゅっと詰まった時間になることうけあい!
ぜひお聴き逃しなく^^
スタッフ小俣の熱のこもったブログはコチラ
→「メリット・デメリット

こちら予約制となってますので、お申込みは0120-145-333
明日思いたった方は090-7733-2593までご連絡くださいね。
(本イベントは終了しました)

Gomi^-^