好きなこと、得意なこと

2021.01.17

頑張って切らずに伸ばしていた髪。
なのに成人式が中止になって切るタイミングを逃しました。スタッフの浅川です( ノД`)

最近のマイブーム

先日、大学の授業で「何かのプロモーションビデオを作成する」という課題が出ました。
そこで、「私自身」をプロモーションするというテーマにして、何気ない生活を撮影・編集しているのですが…
これがまた、楽しい(; ・`д・´)

(目覚ましが鳴ってる)
(目覚ましが鳴ってる)
(力強く止める)
(力強く止める)
(二度寝)
(二度寝)

↑私の起床シーンより抜粋。

何が面白いの?って感じですが。笑
何気ないことも後から見返すとクスっとなりますね。
おうち時間に動画撮影、オススメです。

あいばこインスタグラム

そういえば、あいばこのインスタグラムでも最近動画をあげているんです。

「リール」という機能です。
「リール」という機能です。

最近はこういった短い動画が若者を中心に人気だそうです。
ちなみに、私はつい最近知りました(あれ、まだ若者のハズ…)。

ぜひのぞいてみてください♪
あいばこInstagram

私の得意なこと?

納まることなく続くコロナ禍で、一度しか大学に行けないまま今年度が終わろうとしております。
家でずっと授業をオンラインで受けていることにより、「私、成長できているのかなぁ…」と不安に襲われます。
毎日同じ景色、同じことの繰り返し。ウーン…

そんな中、相羽のスタッフの方々は私ができること、好きなことをやらせてくださいます。
自分ではそう思っていなくても、周りからすると私にも得意なこと、魅力があるのかも…と最近思うようになりました。アリガタイ。

今日はあいばこ前の看板を描かせていただきました。うまく描けたかな~?
今日はあいばこ前の看板を描かせていただきました。うまく描けたかな~?

みなさま体調には気を付けてくださいね。
それでは(^^)/