実際に見られるだなんて…!

2021.03.20

体感する

コロナ禍の今日この頃、相羽建設でもオンラインの見楽会を多く開催しております。

接触が少ないこと、ご自宅から参加できること、時間の調整がしやすいこと、
オンラインにもいいところはたくさんあります。
が、「体感していただく」という点においてはやはり現地での見学にはかなわない…!
(と個人的には思っています)

あ、もちろんオンラインでのイベントも全力で開催しておりますヨ!(笑)

現地での見学が減った今…

画像や動画で見るものと、現地で実際に見学するものではかなり印象が変わります。

木材に触れた感触や、木の香り、部屋の明るさなど
感覚的な部分は現地に行かないとわかりづらいですね(;_:)

また空間の広がり方などは、自分自身の目線で見ることで気づくことも多いです。
画像で見たときは狭く感じたけど、実際に行ってみたらこのくらいのスペースで十分足りるな~とか…

現地での見学が減った今、実際の住宅を見る機会はすごく貴重ですね。

そんな貴重な機会が今月末、やってきます!

3月28日開催予定の

暮らしを豊かに変えるリノベセミナー第3回「施工編&見楽会」

こちらのイベントではお客様の御厚意にて、実際に現地を見ていただける見楽会となっております!
相羽建設で東村山市の戸建リノベーションを行ない、現在もお住いのK様邸をご覧いただけます。

お施主様のK様は設計士さん。
こだわりの詰まったリノベーションを実際ご覧いただく絶好の機会となっております。

住宅自体はなんと築40年!
Beforeからの変化も実際に体感していただけるのではないでしょうか(^^)/

リフォームのためスケルトンに。
リフォームのためスケルトンに。
元々の住宅の様子。
元々の住宅の様子。

随所にこだわりポイントが!

こちらの施工事例を見ていただけると伝わるかと思いますが、ほんとうに細かい部分までこだわって計画された住宅となっております。

実際にお住いの住宅を見ることができる貴重な機会、ぜひお気軽にお申し込みくださいませ(^^)/♡

もちろんオンラインでの見学も同時開催しておりますので、オンラインをご希望の方も大歓迎ですっ!

ご主人による見事なDIYの腕前もご覧いただけます。
そちらもぜひお楽しみくださいませ(^^)/

a s u m i+*

海辺の石って一つ一つ質感が違って可愛いですね
海辺の石って一つ一つ質感が違って可愛いですね