はな、はな、はな。

2021.04.03

春の訪れ

ワタクシゴトでありますが、先日ハタチになりました。

早生まれなもので同級生がもうすぐ21歳になる寸前にやっと大人の仲間入り。
いつも桜が見ごろな時期に誕生日を迎えるのですが、今年は開花が早くて…!ぎりぎり散ってしまう前に迎えられて良かった!

桜が終わる~ハヤイ~と思ったらご近所にはたくさんチューリップが咲き始めました。
春はどんどんカラフルな花が絶えずに咲いてくれるからお散歩(徘徊とも言われる)が楽しい…

キレイな花々をに癒されてお散歩から帰宅すると、なんとも立派すぎる花束が。
なんと相羽からのお祝いでした、びっくり!こんな大きな花束始めてもらいました。外だけじゃなくて家の中にも花があるって、なんだか余裕のあるオトナ女子、って感じだ…(‘ω’)

花、といえば。

先日の小俣さんブログにもありましたが、新しいワークショップが来週末開催です。

ハナビラシュシュ、可愛すぎますよね~春にピッタリ。
つむじ市で私も見させていただいたのですが、ホントにかわいい…これを買ってはしゃぐ小俣さんも可愛かったですが笑、こんなにすてきなものが作れる機会そうそうないですよね、みなさまぜひぜひご参加くださいませ!

雑貨の販売もあるそうですので、私のようにショートヘアの方もぜひ(‘∀‘)

花より団子?もいいですよネ('ω')??
花より団子?もいいですよネ('ω')??