いよいよ完成!!

2021.05.14

外観before
外観before
1階before せっかくの光が届かない暗い部屋でした
1階before せっかくの光が届かない暗い部屋でした
2階リビングbefore
2階リビングbefore

奈良橋テラスハウスが遂に完成しました。中古再販からスタートしたこの物件。数年前初めて見に行った際、「ザ!!昭和!」な古さはもちろんなのですが、増築と改装をくりかえしていて不思議な間取。空き家期間も長く荒れていて、廃墟感…正直驚きました。が、目の前の素晴らしい景色と、玄関を入って下に降りていくという傾斜地に建つスタイル。キレイにリノベーションしたら、別荘みたいになってきっと素敵になるだろうな~と思ったことを覚えています。とはいえ…やはり現状の古さをみると、案の定住まい手さんがなかななか現れなかったのですが、とても素敵な住まい手さんが遂に現れ、古かった長屋も見違えるほどこのたび美しく生まれ変わりました!

緑を独り占めのリビング
緑を独り占めのリビング
外観はシックなグレーに 外階段を設けました
外観はシックなグレーに 外階段を設けました

なんともなんとも、息を吞む変わりっぷり。古さ、モロモロで携わったスタッフは見ていて苦労も多々…では言い切れないくらいでしたが、丁寧に丁寧に調整や、打ち合わせや、修正など色々積み上げたタマモノです、涙!あとは是非、実際に見ていただけますように。

完全予約制、まだ空いている枠があるのでお問い合わせください。詳しくはコチラ

1分でチラ見せ!予告動画を今回もまたつくってみましたので是非観てくださいね。昨日は生憎の雨でしたが、雨に濡れて風に揺れる緑が素敵なオープニングがワタシ的ポイント。あとはさらっとなので、実際に現地で!!

*omata*

この家はコーヒーじゃなくてお酒があう!笑
この家はコーヒーじゃなくてお酒があう!笑