手しごとフェスタありがとうございました!

2019.07.15

何度もこちらでお知らせさせていただいた、「手しごとフェスタ」が無事終了しました!
たくさんの方々のご来場ありがとうございました!

わたしは内藤志保さんの「ハンコ捺しアートの飾り棚」ブースにいましたが、ちっちゃい女の子からおっきい女の子(笑)
男の子も意外と多く…なかなか皆個性派デ!

志保さんが用意されたモチーフも萌える。
※スマホの人はぜひ拡大して見てみてください。
(一度画面をタップしてからだとより鮮明!)

スタンプの捺し方や色の重なりを習いつつ、おもいおもいに。

完成したら、壁に飾る用に、紐をこよったカワイイ玉をつけてもらうのですが、これがまた萌え。

夏休み(前だけど)の良い思い出になったかな?
私もとても可愛いちびっこたちに癒やされました。

あちこちで見られる楽しいモノづくりの笑顔もいい。

満足気なボク。

ベジ活の中嶋さんのスムージーも、期待通りの美味しさでした。
一杯分ずつ材料が小分け冷凍されていて、中嶋さんのていねいさが美味しさにも出てる。

スタッフによるジェイジェイカレー。
期待以上においしかったです。
ちょっとケチつけてやるつもりが申し分ナシ!!

サンサンベーカリー
手前の朝ごはんセットはナイスアイデア!
翌朝おいしくいただきました!
サルサドッグも美味しかった~~。

コーヒーの一福さん
本格派なのにお手頃。かわいい多肉も並んでいました!

ひつじ堂
あいばこのはやしさんのおみせ。
身内だけに後回しにしていたら、娘へお土産予定の好物が売り切れ。
あららと思っていたら、店主はやしさん、100円の「高額商品」をすすめてきた、やるな~、笑

他にもご紹介しきれませんが、1日たのしく終えられることができてホッ!
わたしは「つながる人」担当だったのですが、みなさんの温かさにあらためて感謝でもありました。

みなさん、ありがとう&おつかれさまでした!

*omata*