お財布がカラになった!!

2019.06.21

昨日のもののわ市は、たくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました!

ハイセンスな方々が、大切に選んだものを出品だし、前回の成功体験もあるので、期待度大で、お財布には1万円札に、千円札を数枚いれて出勤!

お仕事の合間に物色したらば!!

「なんじゃこりゃ~~~」とココロが叫ぶ!!

この方のように、小脇にひとまずキープ!な人続出!!

かわいいイロイロが、お安いったらない!!

でも、いくら安くても、
「そんなに買ってよいのか??」という、
罪悪感はやはりつきまとうけど…

「もうコレで夏服は今季買わないもん!」とか、
「たった1500円で後悔したくないし!」とか、
「こんなセンスいい人たちのセレクト間違いなし!」とか、
「ボーナス出たし!(オットに)」とか、
女性特有買い物の言い訳自問自答。

買ったものはまず、むすめのワンピ

2枚で800円。
超喜んで早速着てました!

素敵な柄のロングスカート
手前はリバティ生地で2000円、左は1000円!
本当はもう一枚ほしかったがここは我慢!!

このあたりからタガが外れてきてしまう。
ロングワンピ&ショールで2500円
ハイウエストと、色が好み!

左、海外のエコバッグ
裏側も可愛い絵で新品500円

右、ラム革のバッグ
2000円(ちょっと迷ったが!)

ツールエプロン
ポケットが無い洋服のときに便利そう!
いつも手しごとフェスタのときとかに、モロモロの持ち物に困るので。
コレは使えそう!(新品1000円)

そして、お礼を伝えたい友人へ。
ギンイロヒコーキコーヒーハウス&ベーカリー(狭山市)の、焼き菓子とバター雑貨のトコでお家のオブジェ。(パカっと開くのがカワイイ)

お腹にもイロイロ入っていったワケで…

sai kasumiごはん(川越)の、このおむすびがほんとーーに美味しかったです!
・天然山椒の実とおあげごはん
・丸干しさんまとトマトごはん

これは、ぜひまた食べたいナ。

…と、

なんとも、盛りだくさんで、満喫してしまいましたが、帰り道、買い物をしようとお財布をみたら、からっぽだった!!

ま、いい。
明日からまたいろいろがんばろう!

と、思ったのでした。

もののわ市のみなさんありがとうございました。
次回はまた「在庫」がたまったら開催とのことで、いつになるかは未定とのこと!

ほ、ほらね、

買っといて良かったでしょう?
と、再び言い訳をする私でした、笑

*omata*