こんなことできるのね、な、見楽会

2020.03.06

リフォーム目線ではなく、修繕、リペアの参考にも。

リフォームはガラッと変わる部分もありますが、
明日開催される見楽会では、「修繕」「リペア」的な要素もふんだんに。

「え?!こんなことってできるんだ?」ということもあり、
何年か住んできて傷んできた部分を削ったり塗ったりで、
あらたな良さが生まれている箇所もあちこちです。

タイルもはがしちゃいました!
タイルもはがしちゃいました!

例えばキッチンも、骨組みなどの大きな部分だけではなく、
昨日のブログで触れています)
タイルまで変えられるのか!と…
職人さんの手にかかればそりゃそっか!
ではありますが、そういう思考に及ばなかったことも、
明日実際に見ていただいたら気づくかもしれませんよ。

普段気になってたけどあきらめていたあんな部分もこんなトコロも、
クリアになるきっかけになると良いと思います。

どうぞこの機会にぜひ見に来ていただけたらと思います。
不特定があつまる大人数の見楽会ではなく、予約制。風通しをよくしてお迎えいたします。

*omata*