開運メイクって?

2022.01.14

10代後半、背伸びして始めたお化粧も、今やなにもしないで人前に出ることはとてもできないアラフィフ、涙!毎朝毎朝同じ顔に同じメイクをして早〇〇年・・・。そんな義務的に毎朝施すメイクが、「開運」につながるとすれば、それはとてもありがたい・・・。そんな毎年初め恒例の「 2022年の運気をアップする開運メイク」講座が24日(月)に開催されます。今年はいよいよ参加を本気で検討中。

まずは陰陽五行説やメイク座学から
まずは陰陽五行説やメイク座学から
プロにしてもらう嬉しい経験が楽しく
プロにしてもらう嬉しい経験が楽しく

講師の鴨下さんは小川で「アロマハーブエステサシェ」を経営され、あいばこの初期から健康やアロマ、メイク等々様々な分野の教室をしていただいています。なかでもお化粧に関する講座はみなさん関心が高いようです。開運メイクは陰陽五行説を取り入れています。まずは鴨下さんに生年月日等を伝え、自分のタイプを出していただき、自分に合ったカラーをおしえてもらい、実際にそこからはメイクをしてもらえます。これがいつも自分では選ばない色が自分に合うカラーで、意外な発見となり、開運につながる・・・いくつになっても美しくいたい女性、開運もばっちりとなれば最強です。毎回「え~~?」なんていう驚きの声が上がりながらも、メイクが出来上がると鏡の中のいつもとは違う自分に嬉しい発見をしてみなさんの笑顔であふれます。一緒にお肌やメイクのお悩みを解決できたりして、気持ちがとてもハッピーになって笑顔であふれる時間となっています。
ぜひお友達を誘って参加してみませんか?新しい自分を発見して、新しい「顔」で過ごして運気を高めて2022年を過ごせることでしょう。

※冊子ainohaの告知では記載が「オンライン」となっており大変申し訳ございません。基本的な感染対策には十分気をつけて開催いたします。
詳しくはコチラ サシェの玉手箱「 2022年の運気をアップする開運メイク」

*omata*