体感…!

2022.05.22

リフォーム見どころマップ

朝あいばこに来ると、スタッフ布施の手描きの見どころマップが目に入りました。いつもながらすごい密度。とても丁寧。お施主様と設計者の想いを少しでも多く伝えたい…!そんな布施さんの情熱があふれています。これは、見楽会に参加された方だけが見られるものなので、ぜひ現地でご覧いただきたいです。


マンションで叶える「木の家」完成見楽会 5/29(日)
こちらの見楽会、吉祥寺という場所もあってか、申し込み枠があれよあれよと埋まっています。数年に一度の規模のマンションフルリノベーションです。お時間の合うかたはぜひに。

ちらり。
ちらり。
参加される方はお楽しみに!
参加される方はお楽しみに!

同日開催。郊外でゆったり見楽会はいかがでしょうか。

布施さんからもうひとつ。
ぜひたくさんのかたに見ていただきたい…という見楽会が
5/29(日)同日にございます!

ソーラータウン八国山完成見楽会「心自ずから閑なり」
こちらは新築の見楽会です。
手間ひまを惜しまず、時間をかけて。1年がかりでじっくりつくりあげていったお住まい。フルオーダーメイドでこだわりいっぱい、静かでゆったり過ごせる空間になっています。

設計をされたのは、ソーラータウン西所沢に設計事務所兼お住まいを建てられたM様。そちらのお住まいも合わせて、この日ご見学いただけます(通庭が楽しい家 見楽会)。


ネットでも情報はいろいろ得られる時代ですが、やっぱり現地で体感していただくのがイチバン。ご自身の心に体にフィットする空間を見つけにいらしてくださいませ。

Gomi^-^