もっとワクワク

2022.08.26

昨日は平日休みを取っておりまして、もうすぐ2歳になる息子とゆっくり過ごしました。
お友達とも会ったのですが、同じ年の子と一緒にいると楽しさ倍増するようで、大笑いしたり、「〇〇ちゃんまんまれー(頑張れー)」と応援したり、もっと遊びたいと泣いてみたり、帰った後「いないねー」と寂し気に言ってみたり。どんどん成長しているなぁと眩しく感じます。

この間読んだ絵本で、「子どもと過ごせる残り時間はどんどん減り続けている」「初めはなみなみあったコップのジュースがどんどん減っていくみたいに」というような言葉があり、胸がいっぱいに。そうだよなあ、私の耳元で火がついたように泣くのも、いたずら顔でこっちを見るのも、今だけ(ああ書いていて泣きそう笑)。

 

この宝物のような愛しい時間を、もっと大切にしたいと心から思いました。

もっともっと、ワクワク過ごさなきゃもったいないー!

 

\お知らせです/

ちょこっとオーダーメイドの賃貸リノベ完成見楽会

またまたスタッフ布施さんが手描きの見どころマップを作ってくださいました。

永く心地よく過ごしていただけるように、こだわったポイントがたくさん。

ぜひ、見楽会で肌で感じてみてくださいね!

 

Gomi^-^

マップを見ながら、ワクワク見学してくださいね。
マップを見ながら、ワクワク見学してくださいね。