高いところも、細心の注意で

2022.11.02

商業ビルの外装リフォーム工事

11月に入り、今年もあと2ヶ月。
我が家のジューンベリーも日に日に紅葉と落葉が進んで、冬の準備が進んでいます。
あいばこ新入り重松です。現場も17時には暗くなり、ヘッドライトが欠かせない季節となりました。
さて、今日は住宅以外のリフォーム工事についてご紹介します。
商業ビルの外装リフォーム工事でタイルの張替え工事、塗装工事などを承っています。地上4F建てで、戸建て住宅と比べるとかなり高所まで、足場を組んで作業しています。

一番上の足場からの眺め
一番上の足場からの眺め
足元はこんな感じ できるだけ下は見ないように心がけてます(笑)
足元はこんな感じ できるだけ下は見ないように心がけてます(笑)

住宅のリフォームと比べると、かなり高い位置での作業となります。
きれいな外装にリフレッシュして、お引渡しできるよう、細心の注意を図りながら進めています。
新入り 重松