浴室扉の不具合

2022.11.09

浴室扉が開きにくい

我が家のシンボルツリー、ジューンベリーも冬支度中。
8割がた落葉して、外から家の中がよく見えるようになりました(笑)
なぜか、年末に近づくと気持ちもわさわさしてきますね。
あいばこ新入り 重松です。
今回は他社様の物件で、浴室ドアが開閉しにくくなっているとご連絡があり、確認させていただきした。

折れ戸上部の可動部分(白い部分)が破損してました
折れ戸上部の可動部分(白い部分)が破損してました
今回はこの工法でご提案予定です(LIXIL カタログから抜粋)
今回はこの工法でご提案予定です(LIXIL カタログから抜粋)

浴室の扉がスムーズに開かなくなると、大変ですね。
相羽建設では、在来浴室タイプの扉の交換工事も行っています。
(一部対応できない場合があります)
職人さん、先輩監督、先輩女性スタッフに優しく鍛えていただき、
皆様のお役に立てるよう日々研鑽してます!!  新入り重松