ちいさなしかけ

2022.11.26

あいばこの入り口前にはずっと鳥かごが飾られています。
その中で2年近く過ごしている「こびとさん」。

あいばこスタッフ雅子さんがちょくちょく置き換えて、私たちを楽しませてくれています。

 

いよいよ11月も終わり、ということで、

こびとさんワールドもクリスマス仕様!

 

あいばこ前の通りを行き来する保育園の子供たちも先生も、いつもに増して喜んでくださっている様子。

 

街の中にこういう仕掛け、あると楽しいですねぇ。

はじめは一人だった鳥かごも、なんだか大賑わい。
はじめは一人だった鳥かごも、なんだか大賑わい。
たくさんのプレゼントを前に、サンタさんとミニこびとさんが相談中?
たくさんのプレゼントを前に、サンタさんとミニこびとさんが相談中?
一年前はがっつり仮装したこびとさん!
一年前はがっつり仮装したこびとさん!

なかなかあいばこに立ち寄れないよーというかた。

安心してください。

こびとさんの様子は、あいばこのInstagramで見ていただけます。

 

 

師走になる前にひと呼吸。

身の回りにあるちいさなしかけ、探してみてくださいね。

 

Gomi^-^