お土産つき?セミナー

2023.01.07

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?久しぶりに帰省、なんて声もちらほら聞かれ、何年かぶりに再会という嬉しいことがあった方も多かったのではないかなと思います。私は帰省はないもので、のんびりすごしたお正月でした。ひっさしぶりにトランプで盛り上がったり、元日は近くのスパに行ったりとよい年明け。唯一のお出かけは大好きな羽田空港で飛行機を眺めるという幸先のよい年明けでした。

休みに入る前、1月21日に開催される「性能改善セミナー」のainoha告知ページを作成時、イラストの得意な薫さんが描いたイラストがとってもかわいらしく私にはストライク!!ところがページ作成段階で薫さんがそれを抜いてしまって作っていたので「ダメダメ!絶対これはいれて!」と、入れ込んでもらった経緯がありました。「かわいいな~キーホルダーにしたいくらいだな」と言ったら、「プラバンね!」と薫さん。あ、そっかその手があったか~と、ダイソーでプラバンとペンを買っていたのでした。

いつもほのぼのかわいい薫さんのイラスト
いつもほのぼのかわいい薫さんのイラスト

それを休みの最後の夜に思い出し、スマホの画面を最大にしてなぞるもちょっぴり苦戦!(お酒も入っていたし笑)なんとか塗ってトースターへ。あれ?!でもこのやり方で合ってたっけ~~???なんて戸惑いながらできたのがコチラ、笑

…笑
…笑

もっと元の絵が大きくないとダメだったみたい。こんなに小さくなっちゃうなんて~、笑 しかも、平らなものでプレスプレス!と慌ててまな板の上でやったもので、まな板にプリントされてしまいました、はあ、この計画性のなさ。

もっと大きな紙に出して、ちゃんとお酒なしでやったらもっといいものができるはず!はい!それをこのセミナーの参加お土産にしますよ!っていうのはいかがでしょう?笑 …というのはさておき、ぜひこの新宿でのセミナーに参加してみませんか??

 

家を購入しようとなったとき、新築住宅を購入するという選択肢のほかに、中古の一戸建てやマンションを購入しリノベーションするという方が増えています。その際古い住宅をそのまま表面上きれいにするだけではなく、性能面での改善を加えることもとても大切な要素のひとつです。向上した最近の住宅設備でどれくらい、快適な暮らしが手に入るのでしょうか。健康や環境を意識した暮らしをリノベーションをきっかけに取り入れるための知識や予算感などを学んでみましょう。国からのお得な補助金はいったいどうしたら?なんてこともお伝えしますよ。

実際に肌で感じる住宅の性能の進化
実際に肌で感じる住宅の性能の進化

世の中が進むにつれて住宅の性能も格段とあがっていますよね。私が子どものころ住んでいた昭和な団地なんて本当、うす~いガラス。しかも換気用小窓?がついていてそこからスースーすきま風が入ったりね。いろいろ思い出しますが現代とは雲泥の差。そんな進化も体験できる新宿のショールームでの体験とセミナーとなっています。ぜひこの機会にお申し込みくださいね。
詳しくはコチラ!!

お土産にキーホルダーが欲しい!という方は備考欄に「キーホルダー希望」と書いておいてくだされば、喜んで心を込めてつくっておきますネ。

*omata*

ご予約はコチラから!!