出窓にも内窓、つけられます

2023.02.08

内窓(インプラス)を設置しました

今日は朝から暖かいですね。ただこの先一週間は低気圧の通過にあわせて気温のアップダウンが大きくなるみたいです。まさに三寒四温!!  まだまだ寒さには油断禁物です。

先日、都内戸建住宅で、内窓設置(インプラス)工事を行いました。
お客様から、「部屋が暖かくなって、動くのも億劫でなくなった」
と嬉しいお言葉をいただきました。お役に立てて何よりです。
内窓設置ですが、今回のように出窓部分にも設置できるんです。
凄く暖かそうですね。

今、国でもエコな住まいを応援しており、補助金制度も更新されています。今年は経済産業省、国土交通省、環境省の3省連携住宅省エネ2023年キャンペーンが始まり、上手につかえばお得に性能改善ができそうです。

そんな内容をお伝えすべく、1月に引き続き、2月もお家の改善セミナーを開催いたします。

⇒⇒お家の改善セミナー 2月編

実際に壁や窓の断熱の進化を体験したあとは、弊社スタッフがリノベーションや省エネキャンペーンを踏まえた気になるお金の話など、ざっくばらんにご相談します。今住んでいる家で困りごと、我が家にはどんな断熱リフォームの方法があっているのかな?など、お気軽にお話しくださいね。
前回のセミナーでも参加者の方はとても興味深く知識を掘り下げていただくことができました。
あいばこ新入り 重松