トイレの交換もお任せ下さい

2023.03.11

お使いのトイレを取り外す前の水抜きです
お使いのトイレを取り外す前の水抜きです
壁からの排水芯まで23cm ちょっと珍しい長さです(通常は20㎝)
壁からの排水芯まで23cm ちょっと珍しい長さです(通常は20㎝)
新しいトイレの 取付位置を決めています 
新しいトイレの 取付位置を決めています 
新しい排水アダプターの取付です
新しい排水アダプターの取付です

あいばこ新入り 重松です。
私は何もできませんが、腕の良い職人さんがたくさんいるので、色々なお家のお困りごとに日々、対応させて頂いています。今日は水回りのトイレ交換のご紹介です。水回りですと、トイレの水漏れ・つまり、キッチンや洗面の水栓の故障、給湯器の交換などのご依頼が多いですね。古い部品を取り外すのは、ねじ部がさび付いていてとても怖くて、新入りの私には取り外せません(笑)
熟練の職人さんの技や加減にいつも感心しています。
相羽建設では、建物全体のリノベーション工事から、今回のような水回り機器のメンテナンスや修繕も対応させて頂いています。
ぜひお声かけお待ちしております。
新入り 重松