新しいこと、始めました♪

2020.07.19

冷やし中華~、始めました♪
のリズムに乗せて…

「新しいこと、始めました♪」
…やや字余りではありますが、まぁよし!(笑)

さて、何を始めたかといいますと…

エレキベースです(・o・)☆

はじめた、といっても今はまだ手元には無く…
ネットで注文したベースや機材が自宅に届くのを待っている状態です(笑)
22日あたりに届くようなのでとってもワクワク

新しい趣味、永く永く育んでいきたい(・_・)

playtechさんというブランドの、こちらのベースを購入
playtechさんというブランドの、こちらのベースを購入

お手頃価格で、しかも評価もかなり良いブランドだったので、初心者でも比較的気軽に購入できました。これからベースの色々を手探りで楽しみたいと思います!(^^)!

なんだか今日はベースの宣伝ブログみたいになってしまいました(笑)

そうそう、今のベースの話もそうですが、、
実は通販をかなり利用する私。
洋服、雑貨、日用品、ゲーム機、さらには楽器までオンラインで購入しちゃいます。

慣れると本当に楽ちんなんですよね、ネット通販って。
自分の足で歩いて見比べる必要がない、営業時間の縛りもないし、重い荷物を自分で運ぶこともない、すごくすごく便利だなと。

もちろんネット上の取引でトラブルが起こることもあり得るので注意は必要ですが、今後もいろんなものがオンラインで買えるようになるんだろうなと、ひしひしと感じております。

住宅も、オンライン購入が一般的になったりするのかしら。
相羽建設もここ最近オンラインに力を入れてます。

【 相羽建設公式 Instagram  】

Instagramでも、オンライン見楽会の様子をいくつか載せております。
興味のある方はぜひご覧くださいね!
(現場にいる社員だからこそわかる話なんかも聞けちゃうかも…?)

ちなみに視聴後、期日までにアンケートにお答えいただくと、
なんとあのスマホスタンドが抽選で当たるチャンスにもなります…♡

スマホスタンドについてはコチラのブログにも‼
木製スマホスタンドを贈った話
6月6日に雨ざあざあ降る前に。

いろいろな樹種があって選ぶのも楽しいですヨ
いろいろな樹種があって選ぶのも楽しいですヨ

残念ながら現時点では、抽選期間内のアンケートが無いのですが(._.)
今後Instagramにてオンライン見学会を行ったときに、またチャンスが巡ってくるかもしれません…!
その際は是非、視聴&アンケートで抽選にご参加いただければと思います♡

ずいぶんと涼しい梅雨ですが、8月になると急に暑くなるのかな?
体調に気を付けていきましょうね。

a s u m i +*

先日頂いたレモネード。美味しかったです
先日頂いたレモネード。美味しかったです