やっと梅雨明け、楽しく手洗い!

2020.08.02

ついに東京も梅雨明け…これから日差しの強い日が続きそうですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

(ブログの最初の文章を考えるのが苦手な私。お天気お姉さんになりがちだなぁと最近気が付きました(笑) 自覚するとちょっと恥ずかしい。。)

あいばこ前から見た空です。
そろそろ大きな入道雲なんかも見れるかな?

夏の風物詩ですね。

ハーバリウムのディスペンサーづくりなんでいかがしょうか
ハーバリウムのディスペンサーづくりなんでいかがしょうか

すてきなディスペンサーで楽しく手洗い!

気温がだんだん上がっていき、マスクを外すタイミングが増えたように思います。

ずーっとつけてると、酸欠になるし蒸し暑いし!熱中症も心配ですね…(・_・)
それに加えて水分補給もしづらい。

マスクをするのももちろん大切だけど、マスクで肌が荒れちゃう方もいらっしゃるみたいなので、感染対策ってなかなか難しいなぁと感じております。

夏になりマスクを外すタイミングが増えたからこそ、こんな素敵な泡ソープディスペンサーで楽しく手洗い徹底出来たら嬉しい(^^)/♥
お花や葉っぱが浮いてるように見えるので、お子さんにも楽しんでもらえるかもしれません。

こちらの泡ソープディスペンサーづくりのイベントは8月16日開催予定です。
ちなみに上の写真は前回の様子。
かわいらしいプリザーブドフラワーがたくさんあるので、選ぶ段階から迷っちゃいそうです。。

前回の詳しい様子は、コチラのブログから!
手洗いがたのしくなるディスペンサー

換気・対策万全にして、あいばこにてお待ちしております!(^^)!
ぜひお気軽にお申込みくださいませ♪
イベントページへ

少しでも、おうちでも。
楽しい夏を過ごせたらいいなぁと思います(^^)

a s u m i+*