贈り物と、愛着。

2020.08.23

贈り物って、渡すほうも受け取るほうもウレシイですよね

誰かへ贈り物を選ぶときの
「その人の好みや、似合うもの、その人の生活を想像している時間」というのが
私はとっても好きです。

あれが好きかな~、これ喜ぶかな~なんて思いながら選んだりして、
大変だけどちょっと楽しくて、ちょっと嬉しい(´-`*)

そして贈り物を受け取る側になったときも、
「選んでくれた気持ち」そのものが一番嬉しかったり…。

人気の木のスマートフォンスタンド。贈り物にもぴったりです。

世間ではオンラインでの活動が増え、急な生活の変化に戸惑う人もたくさん…。
地域工務店として、みなさまの暮らしに貢献できることは何かを考え、生まれたのがこの「木のスマートフォンスタンド」です。

商品の詳しい説明は、こちらのページをご覧くださいませ\(^o^)/
【販売中】木のスマートフォンスタンド|おうち時間を楽しもう!

こちらのブログには製品化への想いから、制作過程まで…
withコロナで生まれたスマートフォンスタンド

 

樹種によって、重みも色味も木目も違うので、選ぶのがたのしいのです(^o^)

ギフトラッピング、始めました

実はこのスマートフォンスタンド、
今回新たにギフトラッピング用の袋が生まれました!

今はなかなか会いに行けないあの人や、いつもお世話になってるあの人に…
樹種や木目を選んで、土佐和紙に包んでプレゼントしてみませんか。

土佐和紙の質感やクラフト紙のシールが素敵
土佐和紙の質感やクラフト紙のシールが素敵

相羽建設の住まいでは、土佐和紙を標準採用しております。
土佐和紙は丈夫な素材で、使い込むうちに柔らかく使いやすくなるので、ギフトバックだけでなく別の用途でも繰り返しお使いいただけますよ(^o^)♡

自分好みの形に仕上げたスマートフォンスタンドと、ずっと使い続けられるギフトバッグ。
贈るほうも、贈られるほうも楽しい!愛着のわくプレゼントです。

角を残すもあり、丸っこく仕上げるもあり。
角を残すもあり、丸っこく仕上げるもあり。

大切な誰かへの贈り物として、選んでいただけたら嬉しいです…!

半製品なので、仕上げ方の様子もブログに載せておりますっ
ぜひこちらもご覧くださいね(´-`*)

あいばこスタッフブログ
6月6日に雨ざあざあ降る前に。
木製スマホスタンドを贈ったお話

a s u m i+*

フィルムを現像しました。ゾウさんの絵がかわいいカフェのコップ
フィルムを現像しました。ゾウさんの絵がかわいいカフェのコップ