晴れ姿 part2

2021.03.21

私事ですが先日無事に大学の卒業式を終えました(^^)/

成人式の振り袖姿をあげた時のブログタイトルにちなんで、今回は「晴れ姿 part2」です(笑)

2年経って少しは成長できたでしょうか?
少なくとも顔は変わってないなぁ…(笑)
中身が成長できていることを願います(^^)/

袴とお着物は通販のレンタルで手配…(もしかして現代的?)
着付けと髪型とメイクは美容院でお願いしました(^^)/♥

あまり見ない柄の着物とカーキ色っぽい袴で、着ていて楽しかったです♡

このご時世なので保護者は入れず学生のみの参加、時間も3部制に分かれての縮小開催でしたが、とてもいい思い出になりました!

高校卒業の時は「みんなと離れるのさみしい~」の気持ち一択でしたが(苦笑)
さすがに大学卒業となると親や先生方や関わってくださった方々への感謝の気持ちが湧いて出てきました(;_:)

これからも感謝の気持ちを忘れず、明日を見つめて進んでいきたいと思います!(^^)/

(ちなみに “明日を見つめて” は自分の名前の由来でもあります。お気に入りの名前です。)

さてさて、来週の土曜日は…?

3月27日の土曜日は、滝山団地リノベーションの完成見楽会です!

団地のイメージがひっくり返るような、オシャレな空間となっています(^^)/♥
設えや照明もシンプル、かつ印象的なものが多く、とっても惹かれます。

設計・デザインはインテリアデザイナーの太田礼美さんです。
1月の暮らしを豊かに変えるリノベセミナーでは講師として、インテリアのお話をされていました(^^)/

暮らしを豊かに変えるリノベセミナーの様子はコチラ↓

・第1回「ワクワク計画編
・第2回「中古住宅を買う前に必聴!編

第3回の「施工編&見楽会」は3月28日開催予定です!
こちらも是非お気軽にご参加くださいませ(^^)/

今回の滝山団地リノベーションも太田さんらしいデザインと設計です☆彡

窓から見える桜の木も必見!
窓から見える桜の木も必見!

現在11時以降の回に空きがございます(^^)/
15時と16時はあと一組!

リノベーションでお悩みの方も、ちょっと興味があるな~くらいの方も…
ぜひお気軽にお越しくださいませ☆彡

Youtubeにて1分ほどの予告動画も公開中ですっ!



 

ぜひお気軽にお越しくださいませ!

今日はあいにくの雨模様ですが…
すこしぬるい春の雨な感じですね✿

あいばこ勤務もあと2回…!

a s u m i+*

卒業旅行に行きました。久しぶりの運転にドキドキ
卒業旅行に行きました。久しぶりの運転にドキドキ