小泉誠さん来訪

2013.03.14

昨日はあいばこをプロデュースされた小泉誠さんが撮影のためいらっしゃいました。
(※わたしの感激対面はこんな感じ→☆
その後、あいばこの1周年イベントでご一緒させていただきました)

とても名のある方なのに、ものすごい気さくなところが好きです。
昨日も自ら両手に撮影道具をたくさん抱え、超笑顔で、スタッフ一行の先頭であいばこへお入りになってきて…
ずるいくらいの感じのよさです、笑!

そして、ささささっと、撮影用にあいばこのレイアウトをチェンジ。ここからはもう“感性”の世界。

大げさではなく、なんか魔法がかけられたみたいにあいばこの空気が変わりました。
テーブルを斜めにずらす感じとかにうなるわたし。

撮影が始まると、ピーンと張りつめた空気。
カメラマンさんと入念に相談をしつつ…。

わたしが見てたら優しく解説してくださったり、涙!

普段はこんな置き方したことがないのですが…さっそく取り入れたい。
あとは、完全に日暮れるのを待つということで、お邪魔なわたしは退散させていただきました。

あいばこには小泉誠さんの家具や小物を多数置いています。

国立のお店に行かなくても、デパートに行かなくても、ネットでもなく、実際に手に取ってご覧いただけますよ。
わたしはいつも小泉さんのamemboに座ってあいばこでお仕事しています。

ちなみに自宅ではMAY chair
贅沢でしょ

*omata*